
この1本を研ぎ上げました
今日も包丁研ぎのご依頼ありがとうございます。
今日は寒い一日でした。精肉店の筋引き包丁をお預かりしました。リピートしていただいてありがとうございます。刃先に触れると鋭さが全くありませんでした。プロが毎日使われる包丁ので当然と言えば当然ですね。荒砥でしっかり切刃を研ぎ順調に研ぎ上がりました。今日は全く汗かきませんでした。
遠方からの包丁研ぎのご依頼もお待ちしております。
研ぎのご依頼はメール a-kimoto@nifty.com やトギヨシのホームページ、各種Snsのメッセージ、メッセンジャーからお知らせください。
包丁研ぎ トギヨシ
コメントを残す